車買取実績

【平成22年式】ハマー H3の買取実績(宮崎県宮崎市)

買取詳細情報

エリア 宮崎県宮崎市
車種名 ハマー H3
年式 平成22年式
購入状態 不明
走行距離 50,000km
自走可否 走行可能
詳細情報 使用中
カラー ブラック
排気量 3,500cc
ターボ 不明
グレード 不明
駆動方式 4WD (AWD)
トランスミッション AT (CVT)
燃料 ガソリン
事故歴・修復歴 不明
装備品・ナビ 社外品
装備品・バックモニタ
装備品・ハンドル
成約日
買取価格 10.0万円

カーネクストからのコメント

この度はカーネクストにハマー H3をご売却いただき、誠にありがとうございます。
またお車のお手放しをお考えの際は、お気軽にご連絡ください。今後ともカーネクストをよろしくお願いいたします。

車買取に関するよくあるご質問

カーネクストに寄せられるご質問の中から、車買取に関するよくあるご質問とその回答をご紹介します。

  • 車の買取相場は変動する?

    中古車の需要と供給の変化のスピードは速く、中古車買取相場は刻一刻と変化しています。一般的に、中古車買取価格は車種や年式、走行距離などの車のスペックと、エンジンの状態や傷の有無などの車の状態によって決定されます。しかし、中古車買取相場は国内や海外での需要や売却する時期、モデルチェンジのタイミングなどによっても変動します。こういった要因で、1週間~1ヶ月経過しただけでも査定額が大幅に下がってしまう可能性もあるため、中古車買取相場は常に変動すると思っておきましょう。
  • 車が高く売れる時期はいつ?

    一般的に車が高く売れやすい時期は、1~3月と9~10月です。この時期はボーナス期や会社の決算期と重なり車の購買意欲が高まるため、中古車買取業者は販売する中古車の在庫を増やそうと、買取価格を上げてでも積極的に買取を行う傾向にあります。また、モデルチェンジの後は新型モデルに人気が集中し、中古車市場に旧型モデルが数多く流通することになります。そのため、中古車市場は飽和状態となり、中古車買取価格が一気に下落する可能性が高いです。売却を考えている車のモデルチェンジの情報を得たら、モデルチェンジ前に売却することをおすすめします。
  • 輸入車は右ハンドルと左ハンドル、どちらが高く売れますか?

    輸入車の場合、右ハンドルと左ハンドルのどちらの買取価格が高くなるのかは、買い取らせていただいた後の販路によって異なります。輸入車の中でも高年式・低走行のお車は国内で再販することが多いため、国内での需要が高い右ハンドルの方が買取価格が高くなりやすいです。反対に、低年式・多走行のお車はそういった車でも高値で取引されやすい海外に輸出されることが多いため、海外での需要が高い左ハンドルの方が買取価格も高くなりやすくなっています。また、希少性や趣味性の高い高級スポーツカーなどは左ハンドル自体が希少となるため、左ハンドルの買取価格の方が高くなる傾向にあります。
  • ガソリン・ハイブリッド・ディーゼルの中で買取価格が高いのは?

    ガソリン車・ハイブリッド車・ディーゼル車の中でどれが一番買取価格が高くなるのかは、お車を買い取った後の販路によって異なります。一般的に、国内で再販売するお車に関してはハイブリッド車の人気が高いため、ハイブリッド車の買取価格が高くなりやすいです。しかし、ハイブリッド車はガソリン車に比べて故障が多く、ハイブリッド部分に不具合があった場合、買取価格は大きく下がってしまいます。
    一方で、海外で人気のある車種は海外に輸出されることがほとんどですが、海外ではディーゼル車の人気が高く、高値で取引される傾向にあります。そのため、海外で人気のある車種の場合は、ディーゼル車の買取価格が高くなりやすい傾向にあります。

人気車種の買取相場

メーカー買取相場

ハマーの車種一覧

英数

エリア別 車情報

TOP

入力はたった6項目 ネットで無料査定申し込み! 24時間受付中