石川県金沢市のトヨタ セルシオ買取実績(2020.11.24)

中古車買取事例の詳細情報をご紹介します。

買取詳細情報

トヨタ セルシオ

エリア
石川県
金沢市
買取価格
20.0万円
年式
平成17年式
走行距離
100,000 km
成約日

車両状態- トヨタ セルシオ -

購入状態 中古車
自走可否 走行可能
詳細情報 -
事故歴・修復歴 不明
装備品・ナビ
装備品・バックモニタ
装備品・ハンドル

基本スペック- トヨタ セルシオ -

カラー
排気量 4,300cc
ターボ 無 (N/A、自然吸気)
グレード CFパッケージインテリアセレクション
駆動方式 2WD (FF / FR 等)
トランスミッション AT (CVT)
燃料 ガソリン

カーネクストからのコメント

この度はカーネクストにトヨタ セルシオをご売却いただき、誠にありがとうございます。
またお車のお手放しをお考えの際は、お気軽にご連絡ください。今後ともカーネクストをよろしくお願いいたします。

車買取に関するよくあるご質問

Q

車の買取相場は変動する?

中古車の需要と供給の変化のスピードは速く、中古車買取相場は刻一刻と変化しています。一般的に、中古車買取価格は車種や年式、走行距離などの車のスペックと、エンジンの状態や傷の有無などの車の状態によって決定されます。しかし、中古車買取相場は国内や海外での需要や売却する時期、モデルチェンジのタイミングなどによっても変動します。こういった要因で、1週間~1ヶ月経過しただけでも査定額が大幅に下がってしまう可能性もあるため、中古車買取相場は常に変動すると思っておきましょう。

Q

対応している地域はどこ?

カーネクストは日本全国でお車の買取をさせていただいておりますが、一部離島ではお車の引取に伺えない場合がございます。離島での買取をご希望のお客様は、一度カーネクストまでご相談ください。

Q

住んでいる地域とは違うナンバープレートが付いていても売却できる?

お引越しなどによって、現在お住まいの地域とは異なる他府県ナンバーが付いている場合でも、問題なく買取させていただけます。ただし、この場合は通常の車買取に必要な書類の他に、車検証に記載されているご住所から引っ越しされた回数が一回の場合は住民票、引っ越しされた回数が二回以上の場合は戸籍附票をご準備していただく必要がございます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にカーネクストまでご相談ください。

Q

地域によって車の買取価格は変わる?

中古車の需要は地域によって異なるため、車買取価格も地域によって異なります。中古車の需要が高く、売却される台数が少ない地域では車買取価格は高くなりますが、中古車の需要が低く、売却される台数が多い地域では車買取価格は低くなります。また、北海道や北陸地方などの豪雪地域では悪路走破性の高い4WD車の人気が高く、都心部では小回りが利きやすいコンパクトカーの人気が高くなるなど、気候や道路事情などによっても需要のある車は異なります。

石川県の運輸支局

運輸支局とは、国土交通省の地方支分部局である地方運輸局の下部組織のことで、新規登録や変更登録、抹消登録など、車に関する様々な手続きを行う場所です。
石川県の各運輸支局の住所、電話番号、管轄地域などは下記をご参照ください。

運輸支局 住所 電話番号 対応地域
石川運輸支局 〒920-8213
石川県金沢市直江東1丁目1番地
050-5540-2045 石川県全域

石川県の軽自動車検査協会

軽自動車検査協会とは、道路運送車両法に基づき、国に代わって軽自動車の検査事務を行う機関のことで、軽自動車の新規登録や変更登録、抹消登録などの手続きを行う場所です。
石川県の各軽自動車検査協会の住所、電話番号、管轄地域などは下記をご参照ください。

軽自動車検査協会 住所 電話番号 対応地域
石川事務所 〒920-8213
石川県金沢市直江東2丁目123番地1
050-3816-1853 石川県全域

買取完了までのカンタンフロー

1. 無料査定依頼

最短5分で査定完了

2. お引き取り

レッカー代無料

3. 必要書類の返送

手続き全て無料

4. お振込み

最短1~2週間で
お振込み