- 車モデル別 スペック情報 -
グレード | 発売日 | 車両型式 | 排気量 L | 駆動方式 | ミッション | エンジン区分 | 使用燃料 | ハンドル | 定員 | 最小回転半径 m | 燃料消費率 km/L | 車両重量 kg | 全長 mm | 全幅 mm | 全高 mm | ホイールベース mm | 型式 | 種類 | 最高出力 kW(PS)/rpm | 最大トルク N・m(kgf・m)/rpm | 過給機 | 燃料供給装置 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3000・EFI DOHC ロイヤルサルーンG ECT-i | 1991/10 | E-JZS145-ATPUF | 2.997 | FR | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.5 | 7.8 | 1,680 | 4,800 | 1,750 | 1,415 | 2,730 | 2JZ-GE | 水冷直列6気筒DOHC | -(230)/6,000 | -(29.0)/4,800 | - | EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
3000・EFI DOHC ロイヤルサルーン ECT-i | 1991/10 | E-JZS143-ATPQF | 2.997 | FR | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.5 | 7.8 | 1,630 | 4,800 | 1,750 | 1,440 | 2,730 | 2JZ-GE | 水冷直列6気筒DOHC | -(230)/6,000 | -(29.0)/4,800 | - | EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
3000・EFI DOHC ロイヤルツーリング 5ECT-i | 1991/10 | E-JZS143-ATAXF | 2.997 | FR | 5AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.5 | 7.8 | 1,620 | 4,800 | 1,750 | 1,440 | 2,730 | 2JZ-GE | 水冷直列6気筒DOHC | -(230)/6,000 | -(29.0)/4,800 | - | EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
2500・EFI DOHC ロイヤルサルーン ECT | 1991/10 | E-JZS141-ATPQF | 2.491 | FR | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.5 | 8.1 | 1,600 | 4,800 | 1,750 | 1,440 | 2,730 | 1JZ-GE | 水冷直列6気筒DOHC | -(180)/6,000 | -(24.0)/4,800 | - | EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
2500・EFI DOHC スーパーサルーンエクストラ ECT | 1991/10 | E-JZS141-ATPJF | 2.491 | FR | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.5 | 8.1 | 1,570 | 4,800 | 1,750 | 1,440 | 2,730 | 1JZ-GE | 水冷直列6気筒DOHC | -(180)/6,000 | -(24.0)/4,800 | - | EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
2500・EFI DOHC スーパーセレクト ECT | 1991/10 | E-JZS141-ATPSF | 2.491 | FR | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.5 | 8.1 | 1,560 | 4,800 | 1,750 | 1,440 | 2,730 | 1JZ-GE | 水冷直列6気筒DOHC | -(180)/6,000 | -(24.0)/4,800 | - | EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
2400ターボディーゼル スーパーサルーンエクストラ ECT | 1991/10 | Q-LS141-ATPJJ | 2.446 | FR | 4AT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 5 | 5.5 | - | 1,600 | 4,800 | 1,750 | 1,440 | 2,730 | 2L-THE | 水冷直列4気筒OHC・ターボ | -(100)/3,800 | -(22.5)/2,400 | ターボ | ボッシュ式分配型燃料噴射ポンプ(電子制御式) |
2400ターボディーゼル スーパーセレクト ECT | 1991/10 | Q-LS141-ATPSJ | 2.446 | FR | 4AT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 5 | 5.5 | - | 1,590 | 4,800 | 1,750 | 1,440 | 2,730 | 2L-THE | 水冷直列4気筒OHC・ターボ | -(100)/3,800 | -(22.5)/2,400 | ターボ | ボッシュ式分配型燃料噴射ポンプ(電子制御式) |
グレード | 発売日 | 車両型式 | 排気量 L | 駆動方式 | ミッション | エンジン区分 | 使用燃料 | ハンドル | 定員 | 最小回転半径 m | 燃料消費率 km/L | 車両重量 kg | 全長 mm | 全幅 mm | 全高 mm | ホイールベース mm | 型式 | 種類 | 最高出力 kW(PS)/rpm | 最大トルク N・m(kgf・m)/rpm | 過給機 | 燃料供給装置 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3000EFI ツインカム24 ロイヤルサルーンG GPSボイスナビゲーションEMV装着車 ECT-iE | 1995/08 | JZS155-ATPUF(X) | 2.997 | FR | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.5 | 9.4 | 1,510 | 4,820 | 1,760 | 1,425 | 2,780 | 2JZ-GE | 直列6気筒DOHC24バルブ | -(220)/5,600 | -(30.0)/4,000 | - | - |
3000EFI ツインカム24 ロイヤルサルーンG EMV装着車 ECT-iE | 1995/08 | JZS155-ATPUF(Y) | 2.997 | FR | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.5 | 9.4 | 1,510 | 4,820 | 1,760 | 1,425 | 2,780 | 2JZ-GE | 直列6気筒DOHC24バルブ | -(220)/5,600 | -(30.0)/4,000 | - | - |
3000EFI ツインカム24 ロイヤルサルーンG ECT-iE | 1995/08 | JZS155-ATPUF | 2.997 | FR | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.5 | 9.8 | 1,490 | 4,820 | 1,760 | 1,425 | 2,780 | 2JZ-GE | 直列6気筒DOHC24バルブ | -(220)/5,600 | -(30.0)/4,000 | - | - |
3000EFI ツインカム24 ロイヤルサルーン ECT-iE | 1995/08 | JZS155-ATPQF | 2.997 | FR | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.5 | 9.8 | 1,470 | 4,820 | 1,760 | 1,425 | 2,780 | 2JZ-GE | 直列6気筒DOHC24バルブ | -(220)/5,600 | -(30.0)/4,000 | - | - |
3000EFI ツインカム24 ロイヤルツーリング 5ECT-iE | 1995/08 | JZS155-ATAXF | 2.997 | FR | 5AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.5 | 9.8 | 1,470 | 4,820 | 1,760 | 1,425 | 2,780 | 2JZ-GE | 直列6気筒DOHC24バルブ | -(220)/5,600 | -(30.0)/4,000 | - | - |
2500EFI ツインカム24 ロイヤルサルーン ECT | 1995/08 | JZS151-ATPQF | 2.491 | FR | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.5 | 9 | 1,450 | 4,820 | 1,760 | 1,425 | 2,780 | 1JZ-GE | 直列6気筒DOHC24バルブ | -(180)/6,000 | -(24.0)/4,800 | - | - |
2500EFI ツインカム24 ロイヤルツーリング ECT | 1995/08 | JZS151-ATPXF | 2.491 | FR | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.5 | 9 | 1,430 | 4,820 | 1,760 | 1,425 | 2,780 | 1JZ-GE | 直列6気筒DOHC24バルブ | -(180)/6,000 | -(24.0)/4,800 | - | - |
2500EFI ツインカム24 ロイヤルエクストラ ECT | 1995/08 | JZS151-ATPSF | 2.491 | FR | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.5 | 9 | 1,420 | 4,820 | 1,760 | 1,425 | 2,780 | 1JZ-GE | 直列6気筒DOHC24バルブ | -(180)/6,000 | -(24.0)/4,800 | - | - |
2000EFI 24バルブ ロイヤルエクストラ | 1995/08 | GS151H-ATPSK | 1.988 | FR | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.5 | 9.6 | 1,380 | 4,820 | 1,760 | 1,435 | 2,780 | 1G-FE | 直列6気筒DOHC24バルブ | -(135)/5,600 | -(18.0)/4,400 | - | - |
2400EFI ターボディーゼル ロイヤルサルーン ECT | 1995/08 | LS151H-ATPQT | 2.446 | FR | 4AT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 5 | 5.5 | - | 1,480 | 4,820 | 1,760 | 1,435 | 2,780 | 2L-TE | 水冷直列4気筒OHC・ターボ | -(97)/3,800 | -(22.5)/2,400 | ターボ | - |
2400EFI ターボディーゼル ロイヤルエクストラ ECT | 1995/08 | LS151H-ATPST | 2.446 | FR | 4AT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 5 | 5.5 | - | 1,460 | 4,820 | 1,760 | 1,435 | 2,780 | 2L-TE | 水冷直列4気筒OHC・ターボ | -(97)/3,800 | -(22.5)/2,400 | ターボ | - |
グレード | 発売日 | 車両型式 | 排気量 L | 駆動方式 | ミッション | エンジン区分 | 使用燃料 | ハンドル | 定員 | 最小回転半径 m | 燃料消費率 km/L | 車両重量 kg | 全長 mm | 全幅 mm | 全高 mm | ホイールベース mm | 型式 | 種類 | 最高出力 kW(PS)/rpm | 最大トルク N・m(kgf・m)/rpm | 過給機 | 燃料供給装置 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3000D-4 ロイヤルサルーンG 5 Super ECT | 1999/09 | GH-JZS175-AEAUH | 2.997 | FR | 5AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.3 | 11.4 | 1,600 | 4,820 | 1,765 | 1,455 | 2,780 | 2JZ-FSE | 水冷直列6気筒DOHC | -(220)/5,600 | -(30.0)/3,600 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
3000D-4 ロイヤルサルーン 5 Super ECT | 1999/09 | GH-JZS175-AEAQH | 2.997 | FR | 5AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.3 | 11.4 | 1,570 | 4,820 | 1,765 | 1,455 | 2,780 | 2JZ-FSE | 水冷直列6気筒DOHC | -(220)/5,600 | -(30.0)/3,600 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
3000EFI ロイヤルサルーンFour”Uパッケージ” ECT-i | 1999/09 | GH-JZS179-AEPQF(U) | 2.997 | 4WD | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.6 | 8.2 | 1,640 | 4,820 | 1,765 | 1,470 | 2,780 | 2JZ-GE | 水冷直列6気筒DOHC | -(220)/5,800 | -(30.0)/3,800 | - | EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
3000EFI ロイヤルサルーンFour ECT-i | 1999/09 | GH-JZS179-AEPQF | 2.997 | 4WD | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.6 | 8.2 | 1,620 | 4,820 | 1,765 | 1,470 | 2,780 | 2JZ-GE | 水冷直列6気筒DOHC | -(220)/5,800 | -(30.0)/3,800 | - | EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
2500EFI ロイヤルサルーン ECT-iE | 1999/09 | GH-JZS171-AEPQF | 2.491 | FR | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.3 | 10 | 1,520 | 4,820 | 1,765 | 1,455 | 2,780 | 1JZ-GE | 水冷直列6気筒DOHC | -(200)/6,000 | -(26.0)/4,000 | - | EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
2500EFI ロイヤルエクストラ ECT-iE | 1999/09 | GH-JZS171-AEPSF | 2.491 | FR | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.3 | 10.4 | 1,510 | 4,820 | 1,765 | 1,455 | 2,780 | 1JZ-GE | 水冷直列6気筒DOHC | -(200)/6,000 | -(26.0)/4,000 | - | EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
2500EFI ロイヤルエクストラFour”Qパッケージ” ECT-iE | 1999/09 | GH-JZS173-AEPSF(Q) | 2.491 | 4WD | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.6 | 9.2 | 1,590 | 4,820 | 1,765 | 1,470 | 2,780 | 1JZ-GE | 水冷直列6気筒DOHC | -(200)/6,000 | -(26.0)/4,000 | - | EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
2500EFI ロイヤルエクストラFour ECT-iE | 1999/09 | GH-JZS173-AEPSF | 2.491 | 4WD | 4AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.6 | 9.2 | 1,590 | 4,820 | 1,765 | 1,470 | 2,780 | 1JZ-GE | 水冷直列6気筒DOHC | -(200)/6,000 | -(26.0)/4,000 | - | EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
グレード | 発売日 | 車両型式 | 排気量 L | 駆動方式 | ミッション | エンジン区分 | 使用燃料 | ハンドル | 定員 | 最小回転半径 m | 燃料消費率 km/L | 車両重量 kg | 全長 mm | 全幅 mm | 全高 mm | ホイールベース mm | 型式 | 種類 | 最高出力 kW(PS)/rpm | 最大トルク N・m(kgf・m)/rpm | 過給機 | 燃料供給装置 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3.0 ロイヤルサルーンG | 2003/12 | UA-GRS182-AETUH | 2.994 | FR | 6AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.2 | 11.8 | 1,610 | 4,840 | 1,780 | 1,470 | 2,850 | 3GR-FSE | V型6気筒DOHC | 188(256)/6,200 | 314(32.0)/3,600 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
3.0 ロイヤルサルーン | 2003/12 | UA-GRS182-AETQH | 2.994 | FR | 6AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.2 | 11.8 | 1,580 | 4,840 | 1,780 | 1,470 | 2,850 | 3GR-FSE | V型6気筒DOHC | 188(256)/6,200 | 314(32.0)/3,600 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
2.5 ロイヤルサルーン | 2003/12 | UA-GRS180-AEAQH | 2499 | FR | 5AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.2 | 12 | 1,550 | 4,840 | 1,780 | 1,470 | 2,850 | 4GR-FSE | V型6気筒DOHC | 158(215)/6,400 | 260(26.5)/3,800 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
2.5 ロイヤルエクストラ | 2003/12 | UA-GRS180-AEASH | 2499 | FR | 5AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.2 | 12 | 1,550 | 4,840 | 1,780 | 1,470 | 2,850 | 4GR-FSE | V型6気筒DOHC | 158(215)/6,400 | 260(26.5)/3,800 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
3.0 ロイヤルサルーン i-Four”Uパッケージ” | 2003/12 | UA-GRS183-AETQH(U) | 2.994 | 4WD | 6AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.4 | 11.4 | 1,670 | 4,840 | 1,780 | 1,485 | 2,850 | 3GR-FSE | V型6気筒DOHC | 188(256)/6,200 | 314(32.0)/3,600 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
3.0 ロイヤルサルーン i-Four | 2003/12 | UA-GRS183-AETQH | 2.994 | 4WD | 6AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.4 | 11.4 | 1,650 | 4,840 | 1,780 | 1,485 | 2,850 | 3GR-FSE | V型6気筒DOHC | 188(256)/6,200 | 314(32.0)/3,600 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
3.0 ロイヤルサルーン i-Four”Sパッケージ” | 2003/12 | UA-GRS183-AETQH(S) | 2.994 | 4WD | 6AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.4 | 11.4 | 1,650 | 4,840 | 1,780 | 1,485 | 2,850 | 3GR-FSE | V型6気筒DOHC | 188(256)/6,200 | 314(32.0)/3,600 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
グレード | 発売日 | 車両型式 | 排気量 L | 駆動方式 | ミッション | エンジン区分 | 使用燃料 | ハンドル | 定員 | 最小回転半径 m | 燃料消費率 km/L | 車両重量 kg | 全長 mm | 全幅 mm | 全高 mm | ホイールベース mm | 型式 | 種類 | 最高出力 kW(PS)/rpm | 最大トルク N・m(kgf・m)/rpm | 過給機 | 燃料供給装置 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3.0 ロイヤルサルーンG”オットマンパッケージ” | 2008/02 | DBA-GRS202-AETUH(M) | 2.994 | FR | 6AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.2 | 11.8 | 1,630 | 4,870 | 1,795 | 1,470 | 2,850 | 3GR-FSE | V型6気筒DOHC | 188(256)/6,200 | 314(32.0)/3,600 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
3.0 ロイヤルサルーンG | 2008/02 | DBA-GRS202-AETUH | 2.994 | FR | 6AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.2 | 11.8 | 1,630 | 4,870 | 1,795 | 1,470 | 2,850 | 3GR-FSE | V型6気筒DOHC | 188(256)/6,200 | 314(32.0)/3,600 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
3.0 ロイヤルサルーン | 2008/02 | DBA-GRS202-AETQH | 2.994 | FR | 6AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.2 | 11.8 | 1,600 | 4,870 | 1,795 | 1,470 | 2,850 | 3GR-FSE | V型6気筒DOHC | 188(256)/6,200 | 314(32.0)/3,600 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
2.5 ロイヤルサルーン”ナビパッケージ” | 2008/02 | DBA-GRS200-AETQH(N) | 2.499 | FR | 6AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.2 | 12 | 1,600 | 4,870 | 1,795 | 1,470 | 2,850 | 4GR-FSE | V型6気筒DOHC | 158(215)/6,400 | 260(26.5)/3,800 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
2.5 ロイヤルサルーン | 2008/02 | DBA-GRS200-AETQH | 2.499 | FR | 6AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.2 | 12 | 1,590 | 4,870 | 1,795 | 1,470 | 2,850 | 4GR-FSE | V型6気筒DOHC | 158(215)/6,400 | 260(26.5)/3,800 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
3.0 ロイヤルサルーン i-Four”Uパッケージ” | 2008/02 | DBA-GRS203-AETQH(U) | 2.994 | 4WD | 6AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.4 | 11 | 1,710 | 4,870 | 1,795 | 1,485 | 2,850 | 3GR-FSE | V型6気筒DOHC | 188(256)/6,200 | 314(32.0)/3,600 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
3.0 ロイヤルサルーン i-Four | 2008/02 | DBA-GRS203-AETQH | 2.994 | 4WD | 6AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.4 | 11 | 1,690 | 4,870 | 1,795 | 1,485 | 2,850 | 3GR-FSE | V型6気筒DOHC | 188(256)/6,200 | 314(32.0)/3,600 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
2.5 ロイヤルサルーン i-Four”ナビパッケージ” | 2008/02 | DBA-GRS201-AETQH(N) | 2.499 | 4WD | 6AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.4 | 11.4 | 1,690 | 4,870 | 1,795 | 1,485 | 2,850 | 4GR-FSE | V型6気筒DOHC | 158(215)/6,400 | 260(26.5)/3,800 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
2.5 ロイヤルサルーン i-Four | 2008/02 | DBA-GRS201-AETQH | 2.499 | 4WD | 6AT | ガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | 右 | 5 | 5.4 | 11.4 | 1,680 | 4,870 | 1,795 | 1,485 | 2,850 | 4GR-FSE | V型6気筒DOHC | 158(215)/6,400 | 260(26.5)/3,800 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
グレード | 発売日 | 車両型式 | 排気量 L | 駆動方式 | ミッション | エンジン区分 | 使用燃料 | ハンドル | 定員 | 最小回転半径 m | 燃料消費率 km/L | 車両重量 kg | 全長 mm | 全幅 mm | 全高 mm | ホイールベース mm | 型式 | 種類 | 最高出力 kW(PS)/rpm | 最大トルク N・m(kgf・m)/rpm | 過給機 | 燃料供給装置 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2WD ハイブリッド車 ロイヤルサルーンG | 2012/12 | DAA-AWS210-AEXUH | 2.493 | FR | CVT | ハイブリッド | 無鉛レギュラーガソリン | 右 | 5 | 5.2 | 23.2 | 1,680 | 4,895 | 1,800 | 1,460 | 2,850 | 2AR-FSE | 直列4気筒DOHC | 131(178)/6,000 | 221(22.5)/4,200 | - | 筒内直接+ポート燃料噴射装置(D-4S) |
2WD ハイブリッド車 ロイヤルサルーン | 2012/12 | DAA-AWS210-AEXQH | 2.493 | FR | CVT | ハイブリッド | 無鉛レギュラーガソリン | 右 | 5 | 5.2 | 23.2 | 1,650 | 4,895 | 1,800 | 1,460 | 2,850 | 2AR-FSE | 直列4気筒DOHC | 131(178)/6,000 | 221(22.5)/4,200 | - | 筒内直接+ポート燃料噴射装置(D-4S) |
2WD ハイブリッド車 ロイヤル | 2012/12 | DAA-AWS210-AEXLH | 2.493 | FR | CVT | ハイブリッド | 無鉛レギュラーガソリン | 右 | 5 | 5.2 | 23.2 | 1,630 | 4,895 | 1,800 | 1,460 | 2,850 | 2AR-FSE | 直列4気筒DOHC | 131(178)/6,000 | 221(22.5)/4,200 | - | 筒内直接+ポート燃料噴射装置(D-4S) |
2WD ガソリン車 ロイヤルサルーンG | 2012/12 | DBA-GRS210-AETUH | 2.499 | FR | 6AT | ガソリン | 無鉛レギュラーガソリン | 右 | 5 | 5.2 | 11.4 | 1,590 | 4,895 | 1,800 | 1,460 | 2,850 | 4GR-FSE | V型6気筒DOHC | 149(203)/6,400 | 243(24.8)/4,800 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
2WD ガソリン車 ロイヤルサルーン | 2012/12 | DBA-GRS210-AETQH | 2.499 | FR | 6AT | ガソリン | 無鉛レギュラーガソリン | 右 | 5 | 5.2 | 11.4 | 1,560 | 4,895 | 1,800 | 1,460 | 2,850 | 4GR-FSE | V型6気筒DOHC | 149(203)/6,400 | 243(24.8)/4,800 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
2WD ガソリン車 ロイヤル | 2012/12 | DBA-GRS210-AETLH | 2.499 | FR | 6AT | ガソリン | 無鉛レギュラーガソリン | 右 | 5 | 5.2 | 11.4 | 1,540 | 4,895 | 1,800 | 1,460 | 2,850 | 4GR-FSE | V型6気筒DOHC | 149(203)/6,400 | 243(24.8)/4,800 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
2WD ガソリン車 ロイヤルサルーンG i-Four | 2012/12 | DBA-GRS211-AETUH | 2.499 | 4WD | 6AT | ガソリン | 無鉛レギュラーガソリン | 右 | 5 | 5.4 | 10.2 | 1,680 | 4,895 | 1,800 | 1,475 | 2,850 | 4GR-FSE | V型6気筒DOHC | 149(203)/6,400 | 243(24.8)/4,800 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
2WD ガソリン車 ロイヤルサルーン i-Four | 2012/12 | DBA-GRS211-AETQH | 2.499 | 4WD | 6AT | ガソリン | 無鉛レギュラーガソリン | 右 | 5 | 5.4 | 10.2 | 1,650 | 4,895 | 1,800 | 1,475 | 2,850 | 4GR-FSE | V型6気筒DOHC | 149(203)/6,400 | 243(24.8)/4,800 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
2WD ガソリン車 ロイヤル i-Four | 2012/12 | DBA-GRS211-AETLH | 2.499 | 4WD | 6AT | ガソリン | 無鉛レギュラーガソリン | 右 | 5 | 5.4 | 10.2 | 1,630 | 4,895 | 1,800 | 1,475 | 2,850 | 4GR-FSE | V型6気筒DOHC | 149(203)/6,400 | 243(24.8)/4,800 | - | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) |
最短1分で査定完了
レッカー代無料
手続き全て無料
最短1~2週間で
お振込み