- 車モデル別 スペック情報 -
グレード | 発売日 | 車両型式 | 排気量 L | 駆動方式 | ミッション | エンジン区分 | 使用燃料 | ハンドル | 定員 | 最小回転半径 m | 燃料消費率 km/L | 車両重量 kg | 全長 mm | 全幅 mm | 全高 mm | ホイールベース mm | 型式 | 種類 | 最高出力 kW(PS)/rpm | 最大トルク N・m(kgf・m)/rpm | 過給機 | 燃料供給装置 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
サーフ SR 2000ガソリン | 1984/05 | L-YN60V-MS | 1.998 | 4WD | 5速MT | ガソリン | ガソリン | 右 | 2 | 5.9 | 14.2 | 1,430 | 4,435 | 1,690 | 1,745 | 2,610 | 3Y-J | 水冷直列4気筒OHV | -(105)/5,200 | -(17.0)/3,000 | - | キャブレター |
サーフ SR 2400ディーゼル | 1984/05 | N-LN60V-MS | 2.446 | 4WD | 5速MT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 2 | 5.9 | 17 | 1,520 | 4,435 | 1,690 | 1,745 | 2,610 | 2L | 水冷直列4気筒OHC | -(83)/4,000 | -(17.0)/2,400 | - | ボッシュ式分配型燃料噴射ポンプ |
ピックアップ ダブルキャブ SR 2400ディーゼル | 1984/05 | N-LN65-MSP | 2.446 | 4WD | 5速MT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 5 | 6.4 | 17 | 1,480 | 4,690 | 1,690 | 1,805 | 2,840 | 2L | 水冷直列4気筒OHC | -(83)/4,000 | -(17.0)/2,400 | - | ボッシュ式分配型燃料噴射ポンプ |
ピックアップ ロングボデー SR 2400ディーゼル | 1984/05 | N-LN65-MS | 2.446 | 4WD | 5速MT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 2 | 6.4 | 17 | 1,425 | 4,690 | 1,690 | 1,765 | 2,840 | 2L | 水冷直列4気筒OHC | -(83)/4,000 | -(17.0)/2,400 | - | ボッシュ式分配型燃料噴射ポンプ |
ピックアップ ロングボデー DX 2000ガソリン | 1984/05 | L-YN65-MD | 1.998 | 4WD | 5速MT | ガソリン | ガソリン | 右 | 2 | 6.4 | 14.2 | 1,335 | 4,690 | 1,690 | 1,765 | 2,840 | 3Y-J | 水冷直列4気筒OHV | -(105)/5,200 | -(17.0)/3,000 | - | キャブレター |
ピックアップ ロングボデー DX 2400ディーゼル | 1984/05 | N-LN65-MD | 2.446 | 4WD | 5速MT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 2 | 6.4 | 17 | 1,420 | 4,690 | 1,690 | 1,765 | 2,840 | 2L | 水冷直列4気筒OHC | -(83)/4,000 | -(17.0)/2,400 | - | ボッシュ式分配型燃料噴射ポンプ |
ピックアップ ショートボデー SR 2000ガソリン | 1984/05 | L-YN60-MS | 1.998 | 4WD | 5速MT | ガソリン | ガソリン | 右 | 2 | 5.9 | 14.2 | 1,320 | 4,435 | 1,690 | 1,765 | 2,605 | 3Y-J | 水冷直列4気筒OHV | -(105)/5,200 | -(17.0)/3,000 | - | キャブレター |
ピックアップ ショートボデー DX 2400ディーゼル | 1984/05 | N-LN60-MS | 2.446 | 4WD | 5速MT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 2 | 5.9 | 17 | 1,410 | 4,435 | 1,690 | 1,765 | 2,605 | 2L | 水冷直列4気筒OHC | -(83)/4,000 | -(17.0)/2,400 | - | ボッシュ式分配型燃料噴射ポンプ |
グレード | 発売日 | 車両型式 | 排気量 L | 駆動方式 | ミッション | エンジン区分 | 使用燃料 | ハンドル | 定員 | 最小回転半径 m | 燃料消費率 km/L | 車両重量 kg | 全長 mm | 全幅 mm | 全高 mm | ホイールベース mm | 型式 | 種類 | 最高出力 kW(PS)/rpm | 最大トルク N・m(kgf・m)/rpm | 過給機 | 燃料供給装置 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
サーフワゴン 4ドアSSR 2L-T 5速マニュアル | 1989/05 | Q-LN130G-GKMGX | 2.446 | 4WD | 5速MT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 5 | 5.7 | - | 1,730 | 4,470 | 1,690 | 1,745 | 2,625 | 2L-T | 水冷直列4気筒OHCターボ | -(94)/4,000 | -(22.0)/2,400 | ターボ | ボッシュ式分配型燃料噴射ポンプ |
サーフワゴン 4ドアSSR 3Y-E 5速マニュアル | 1989/05 | E-YN130G-GKMGE | 1.998 | 4WD | 5速MT | ガソリン | 無鉛ガソリン | 右 | 5 | 5.7 | 9.1 | 1,620 | 4,470 | 1,690 | 1,745 | 2,625 | 3Y-E | 水冷直列4気筒OHV | -(97)/4,800 | -(16.3)/3,800 | - | EFI |
サーフワゴン 4ドアSSR 3Y-E 電子制御式4速フルオートマチック | 1989/05 | E-YN130G-GKPGE | 1.998 | 4WD | 4速AT | ガソリン | 無鉛ガソリン | 右 | 5 | 5.7 | 7.5 | 1,650 | 4,470 | 1,690 | 1,745 | 2,625 | 3Y-E | 水冷直列4気筒OHV | -(97)/4,800 | -(16.3)/3,800 | - | EFI |
サーフワゴン 2ドアSSR 2L-T 5速マニュアル | 1989/05 | Q-LN130G-GJMGX | 2.446 | 4WD | 5速MT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 5 | 5.7 | - | 1,710 | 4,470 | 1,690 | 1,745 | 2,625 | 2L-T | 水冷直列4気筒OHCターボ | -(94)/4,000 | -(22.0)/2,400 | ターボ | ボッシュ式分配型燃料噴射ポンプ |
サーフワゴン 2ドアSSR 3Y-E 5速マニュアル | 1989/05 | E-YN130G-GJMGE | 1.998 | 4WD | 5速MT | ガソリン | 無鉛ガソリン | 右 | 5 | 5.7 | 9.1 | 1,600 | 4,470 | 1,690 | 1,745 | 2,625 | 3Y-E | 水冷直列4気筒OHV | -(97)/4,800 | -(16.3)/3,800 | - | EFI |
サーフワゴン 2ドアSSR 3Y-E 電子制御式4速フルオートマチック | 1989/05 | E-YN130G-GJPGE | 1.998 | 4WD | 4速AT | ガソリン | 無鉛ガソリン | 右 | 5 | 5.7 | 7.5 | 1,630 | 4,470 | 1,690 | 1,745 | 2,625 | 3Y-E | 水冷直列4気筒OHV | -(97)/4,800 | -(16.3)/3,800 | - | EFI |
サーフ 4ドアSR 3L 5速マニュアル | 1989/05 | S-LN131V-RKMSS | 2.779 | 4WD | 5速MT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 2 | 5.7 | - | 1,710 | 4,470 | 1,690 | 1,745 | 2,625 | 3L | 水冷直列4気筒OHC | -(91)/4,000 | -(19.2)/2,400 | - | ボッシュ式分配型燃料噴射ポンプ |
グレード | 発売日 | 車両型式 | 排気量 L | 駆動方式 | ミッション | エンジン区分 | 使用燃料 | ハンドル | 定員 | 最小回転半径 m | 燃料消費率 km/L | 車両重量 kg | 全長 mm | 全幅 mm | 全高 mm | ホイールベース mm | 型式 | 種類 | 最高出力 kW(PS)/rpm | 最大トルク N・m(kgf・m)/rpm | 過給機 | 燃料供給装置 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワイドボデー V6 3400(5VZ-FE) SSR-G ECT | 1995/12 | E-VZN185W-GAPGK | 3.378 | 4WD | 4速AT | ガソリン | 無鉛ガソリン | 右 | 5 | 5.7 | 7.7 | 1,770 | 4,850 | 1,800 | 1,805 | 2,675 | 5VZ-FE | 水冷V型6気筒DOHC | -(185)/4,800 | -(30.0)/3,600 | - | EFI |
ワイドボデー 2700(3RZ-FE) SSR-X 5速マニュアル | 1995/12 | E-RZN185W-GAMXK | 2.693 | 4WD | 5速MT | ガソリン | 無鉛ガソリン | 右 | 5 | 5.7 | 9.1 | 1,650 | 4,540 | 1,800 | 1,765 | 2,675 | 3RZ-FE | 水冷直列4気筒DOHC | -(150)/4,800 | -(24.0)/4,000 | - | EFI |
ワイドボデー 2700(3RZ-FE) SSR-X ECT | 1995/12 | E-RZN185W-GAPXK | 2.693 | 4WD | 4速AT | ガソリン | 無鉛ガソリン | 右 | 5 | 5.7 | 8.5 | 1,670 | 4,540 | 1,800 | 1,765 | 2,675 | 3RZ-FE | 水冷直列4気筒DOHC | -(150)/4,800 | -(24.0)/4,000 | - | EFI |
ワイドボデー 2700(3RZ-FE) SSR-V 5速マニュアル | 1995/12 | E-RZN185W-GAMVK | 2.693 | 4WD | 5速MT | ガソリン | 無鉛ガソリン | 右 | 5 | 5.7 | 9.1 | 1,650 | 4,540 | 1,800 | 1,765 | 2,675 | 3RZ-FE | 水冷直列4気筒DOHC | -(150)/4,800 | -(24.0)/4,000 | - | EFI |
ワイドボデー 2700(3RZ-FE) SSR-V ECT | 1995/12 | E-RZN185W-GAPVK | 2.693 | 4WD | 4速AT | ガソリン | 無鉛ガソリン | 右 | 5 | 5.7 | 8.5 | 1,670 | 4,540 | 1,800 | 1,765 | 2,675 | 3RZ-FE | 水冷直列4気筒DOHC | -(150)/4,800 | -(24.0)/4,000 | - | EFI |
ワイドボデー 3000ディーゼルターボ(1KZ-TE) SSR-G 5速マニュアル | 1995/12 | KD-KZN185W-GAMGT | 2.982 | 4WD | 5速MT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 5 | 5.7 | - | 1,810 | 4,850 | 1,800 | 1,805 | 2,675 | 1KZ-TE | 水冷直列4気筒OHCターボ | -(130)/3,600 | -(29.5)/2,000 | ターボ | 電子制御分配式噴射ポンプ(EFI) |
ワイドボデー 3000ディーゼルターボ(1KZ-TE) SSR-G ECT | 1995/12 | KD-KZN185W-GAPGT | 2.982 | 4WD | 4速AT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 5 | 5.7 | - | 1,830 | 4,850 | 1,800 | 1,805 | 2,675 | 1KZ-TE | 水冷直列4気筒OHCターボ | -(130)/3,600 | -(29.5)/2,000 | ターボ | 電子制御分配式噴射ポンプ(EFI) |
ワイドボデー 3000ディーゼルターボ(1KZ-TE) SSR-X 5速マニュアル | 1995/12 | KD-KZN185W-GAMXT | 2.982 | 4WD | 5速MT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 5 | 5.7 | - | 1,750 | 4,540 | 1,800 | 1,765 | 2,675 | 1KZ-TE | 水冷直列4気筒OHCターボ | -(130)/3,600 | -(29.5)/2,000 | ターボ | 電子制御分配式噴射ポンプ(EFI) |
ワイドボデー 3000ディーゼルターボ(1KZ-TE) SSR-X ECT | 1995/12 | KD-KZN185W-GAPXT | 2.982 | 4WD | 4速AT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 5 | 5.7 | - | 1,770 | 4,540 | 1,800 | 1,765 | 2,675 | 1KZ-TE | 水冷直列4気筒OHCターボ | -(130)/3,600 | -(29.5)/2,000 | ターボ | 電子制御分配式噴射ポンプ(EFI) |
ワイドボデー 3000ディーゼルターボ(1KZ-TE) SSR-V 5速マニュアル | 1995/12 | KD-KZN185W-GAMVT | 2.982 | 4WD | 5速MT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 5 | 5.7 | - | 1,740 | 4,540 | 1,800 | 1,765 | 2,675 | 1KZ-TE | 水冷直列4気筒OHCターボ | -(130)/3,600 | -(29.5)/2,000 | ターボ | 電子制御分配式噴射ポンプ(EFI) |
ワイドボデー 3000ディーゼルターボ(1KZ-TE) SSR-V ECT | 1995/12 | KD-KZN185W-GAPVT | 2.982 | 4WD | 4速AT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 5 | 5.7 | - | 1,760 | 4,540 | 1,800 | 1,765 | 2,675 | 1KZ-TE | 水冷直列4気筒OHCターボ | -(130)/3,600 | -(29.5)/2,000 | ターボ | 電子制御分配式噴射ポンプ(EFI) |
標準ボデー 2700(3RZ-FE) SSR-X ECT | 1995/12 | E-RZN185W-GKPXK | 2.693 | 4WD | 4速AT | ガソリン | 無鉛ガソリン | 右 | 5 | 5.7 | 8.5 | 1,640 | 4,540 | 1,690 | 1,750 | 2,675 | 3RZ-FE | 水冷直列4気筒DOHC | -(150)/4,800 | -(24.0)/4,000 | - | EFI |
標準ボデー 2700(3RZ-FE) SSR 5速マニュアル | 1995/12 | E-RZN185W-GKMSK | 2.693 | 4WD | 5速MT | ガソリン | 無鉛ガソリン | 右 | 5 | 5.7 | 9.1 | 1,620 | 4,540 | 1,690 | 1,750 | 2,675 | 3RZ-FE | 水冷直列4気筒DOHC | -(150)/4,800 | -(24.0)/4,000 | - | EFI |
標準ボデー 3000ディーゼルターボ(1KZ-TE) SSR-X ECT | 1995/12 | KD-KZN185G-GKPXT | 2.982 | 4WD | 4速AT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 5 | 5.7 | - | 1,730 | 4,540 | 1,690 | 1,750 | 2,675 | 1KZ-TE | 水冷直列4気筒OHCターボ | -(130)/3,600 | -(29.5)/2,000 | ターボ | 電子制御分配式噴射ポンプ(EFI) |
標準ボデー 3000ディーゼルターボ(1KZ-TE) SSR 5速マニュアル | 1995/12 | KD-KZN185G-GKMST | 2.982 | 4WD | 5速MT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 5 | 5.7 | - | 1,710 | 4,540 | 1,690 | 1,750 | 2,675 | 1KZ-TE | 水冷直列4気筒OHCターボ | -(130)/3,600 | -(29.5)/2,000 | ターボ | 電子制御分配式噴射ポンプ(EFI) |
グレード | 発売日 | 車両型式 | 排気量 L | 駆動方式 | ミッション | エンジン区分 | 使用燃料 | ハンドル | 定員 | 最小回転半径 m | 燃料消費率 km/L | 車両重量 kg | 全長 mm | 全幅 mm | 全高 mm | ホイールベース mm | 型式 | 種類 | 最高出力 kW(PS)/rpm | 最大トルク N・m(kgf・m)/rpm | 過給機 | 燃料供給装置 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
4WD V6 3400ガソリン(5VZ-FE) SSR-G | 2002/11 | TA-VZN215W-GKPGK | 3.378 | 4WD | 4速AT | ガソリン | 無鉛ガソリン | 右 | 5 | 5.7 | 8.3 | 1,880 | 4,770 | 1,875 | 1,790 | 2,790 | 5VZ-FE | 水冷V型6気筒DOHC | 136(185)/4,800 | 294(30.0)/3,600 | - | EFI |
4WD V6 3400ガソリン(5VZ-FE) SSR-X | 2002/11 | TA-VZN215W-GKPXK | 3.378 | 4WD | 4速AT | ガソリン | 無鉛ガソリン | 右 | 5 | 5.7 | 8.3 | 1,860 | 4,770 | 1,875 | 1,790 | 2,790 | 5VZ-FE | 水冷V型6気筒DOHC | 136(185)/4,800 | 294(30.0)/3,600 | - | EFI |
4WD 2700ガソリン(3RZ-FE) SSR-G | 2002/11 | LA-RZN215W-GKPGK | 2.693 | 4WD | 4速AT | ガソリン | 無鉛ガソリン | 右 | 5 | 5.7 | 8.7 | 1,860 | 4,770 | 1,875 | 1,790 | 2,790 | 3RZ-FE | 水冷直列4気筒DOHC | 110(150)/4,800 | 235(24.0)/4,000 | - | EFI |
4WD 2700ガソリン(3RZ-FE) SSR-X | 2002/11 | LA-RZN215W-GKPXK | 2.693 | 4WD | 4速AT | ガソリン | 無鉛ガソリン | 右 | 5 | 5.7 | 8.7 | 1,830 | 4,770 | 1,875 | 1,790 | 2,790 | 3RZ-FE | 水冷直列4気筒DOHC | 110(150)/4,800 | 235(24.0)/4,000 | - | EFI |
4WD 3000コモンレール式直噴ディーゼルターボ(1KZ-FTV) SSR-G | 2002/11 | KN-KDN215W-GKPGY | 2.982 | 4WD | 4速AT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 5 | 5.7 | 11.4 | 1,980 | 4,770 | 1,875 | 1,790 | 2,790 | 1KD-FTV | 水冷直列4気筒直噴式DOHCターボ | 125(170)/3,400 | 352(35.9)/1,400 | ターボ | 電子式(コモンレール) |
4WD 3000コモンレール式直噴ディーゼルターボ(1KZ-FTV) SSR-X | 2002/11 | KN-KDN215W-GKPXY | 2.982 | 4WD | 4速AT | ディーゼル | 軽油 | 右 | 5 | 5.7 | 11.4 | 1,980 | 4,770 | 1,875 | 1,790 | 2,790 | 1KD-FTV | 水冷直列4気筒直噴式DOHCターボ | 125(170)/3,400 | 352(35.9)/1,400 | ターボ | 電子式(コモンレール) |
2WD V6 3400ガソリン(5VZ-FE) SSR-X | 2002/11 | TA-VZN210W-GKPXK | 3.378 | FF | 4速AT | ガソリン | 無鉛ガソリン | 右 | 5 | 5.7 | 8.5 | 1,740 | 4,770 | 1,875 | 1,790 | 2,790 | 5VZ-FE | 水冷V型6気筒DOHC | 136(185)/4,800 | 294(30.0)/3,600 | - | EFI |
2WD 2700ガソリン(3RZ-FE) SSR-X | 2002/11 | LA-RZN210W-GKPXK | 2.693 | FF | 4速AT | ガソリン | 無鉛ガソリン | 右 | 5 | 5.7 | 8.7 | 1,720 | 4,770 | 1,875 | 1,790 | 2,790 | 3RZ-FE | 水冷直列4気筒DOHC | 110(150)/4,800 | 235(24.0)/4,000 | - | EFI |
最短1分で査定完了
レッカー代無料
手続き全て無料
最短1~2週間で
お振込み